FC2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

遠征

今日はF田さんとK長島へキス釣り遠征。
地元の釣果が思わしくなく、1年中キスが釣れるK長島キスの「ブルブル」期待大!
先ずは、中提 
0919-中堤

先端に先客はいるが、横からでも海底は砂場で根掛かりも心配しなくて大きさよりも数と投げるが
二人ともアタリなし!?時間の無駄と場所を移動。
移動場所は歩いて湾内へ。ここは実績もあり大きいのを期待。
0919-湾内
船の往復も少なく根掛かりも少ない。F田さんとは、ちょっと離れたが何投かするもアタリなし!?
移動してアタリがないと疲れも倍増(;_;)
早い時間であるが湾内も見切り最終釣り場 M太郎へ。
0919-M太郎
台風の影響か、流木がいっぱいで投げるのにも邪魔である。
ここは、根掛かりが普通でロスト覚悟の釣り場。
期待大で投げるが、二人ともアタリなし!?3度目の移動でアタリなかったら見切りは早い。
お陰で、今回の遠征、針以外のロストなし!?

二人のフラストレーションは高まり、地元での釣行にリターン。
G場で釣行しているN村さんに電話して今行くからと引き止めて
キス釣りは二人より三人と仲間で釣るのが楽しい11時半合流o(^-^)o
0919-G場
N村さん釣果は20匹以上( ̄□ ̄;)
1時間位投げて釣果は8匹。

今日の遠征釣れはしなかったですが、スッキリしました。
1年中、大きいサイズが釣れると思ってましたが、釣れない時を体験出来た事。
後は、ロスト無かったこと・・・最高の収穫です。

夜 K港 休みとなると、釣り人も多く、投げたい釣り場の確保は無理。
テトラで投げ、、メバルどうにか1匹確保(^-^)
0919-メバル
連休中、キス釣り、メバリング・・・日課になりそう(^-^)
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR