FC2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

残り2日!

朝、雨が降ってない連休も残り2日。
投げれるチャンス!
K管に、雨予報のせいか釣り人は少なく、先行で来ている人に尋ねると
シブいの継続中。1日2日で変わるもんじゃないですね。
シブいの覚悟で投げ釣り開始。
キス釣れは、投げてサビいてブルブルで1匹、ブルブル2匹と当たりを楽しむ釣り!

今週は、サビいて小さな当たりがありその時、サビキを止めて2回目の当たりを待つ釣り!
当たりを見逃したり、2回目の当たりが来ない状態からサビキ出すと釣れてなかったり
難しいキス釣りを今週経験してます(笑)
キスの群れが小さすぎるのか、連続ヒットも難しい!
連続ヒット出来ない原因は一緒のところに投げれない技術のなさにもありますけど(笑)
あまりの当たりの無さで、奥とヘリポート前を調査、生命反応なし(疲)
キスのいるところを探してまくらないと釣れません。
結論は、Eさん曰く「キスは歩いて釣れ!」になるのかな?
来週からサーフ釣行を考えています。
理由は、K港行ったらサーフでマゴチ2匹ゲットしてました。
どうやって釣ったかを聞くとジグで100m投げて釣ったとの事。
キス釣りでも100mは遠いのに、、、聞き流し(笑)
マゴチのエサはキス、サーフでも釣れるかもとの予想です。
投練も出来るし(笑)

今日の釣果6匹 累計=47匹
0504-6匹
スポンサーサイト



Comments

Atsuさん
お疲れ様です。

相変わらずK管は渋い状況が続いているようですね…
明日はK管の予定ですが、期待薄の感じですね。
とりあえずダメ元で頑張ります。

マゴチいいですね!
サーフでキス・マゴチなら一石二鳥!?
でも釣れるはずないか。



Re: タイトルなし
ヒデの投げ釣りさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今日K管釣行でしたか、シブイ日解禁になるといいですが、1日では?
釣果楽しみにしています。

キス釣りってこんな難しかった?今まで、K管通ってたけど、こんな事ってあったっけ?
1回でいいから、K管で爆釣にあいたいですね。

K港でマゴチは見た瞬間、キス帰ってきた!と
K管 爆釣後はサーフでのんびり楽しみましょう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR