FC2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

再テスト!

今日は、通勤で使ってるリュックが破れたのでジャンハンルーに購入に出かけました。
ジャンハンルーの目的の店行くまで、いろいろバック屋サンはあるので歩いて
土曜日なので、人が多い 現地人 対向でどかないというか譲り合いは何ですね。
人が多いとこっちが、譲る事態となり疲れるんですよね。

前回買った店に着いた、今回のリュック購入(中国)のコダワリ。(笑)
メーカーは、SWISS GEAR ブラック1色
機能:①PC入れが分割、⇒書類と別々管理ができる。
    ②ポケット満載⇒いろいろこまめに分けられて管理が出来る。
    ③飲み物入れ付

店で探すが①をクリアーするリュックがなく、別の店へ
何と、ここの店に全てをクリアーするリュックが ちょっと迷いましたが
149元で購入(右側 前回価格 -1元)
0913_購入(右側)

前回買った同タイプ 又、破れるかな? 
「当たり」に賭け、機能重視と使い勝手で買っちゃいました(笑)
※買ってホテルでじっくり見るといろいろ外れありましたが(笑)

月曜日から再び、耐久テスト こっちにいる間に破れたらまた、すぐ買えるので
ちょっと 荒い取扱いをします。(笑)
スポンサーサイト



Comments

こんにちはー!
もうすぐ帰ってこられるのかな?
新しいバッグ、調子はどうでしょう?
スイスといえば、
私、ビクトリノックスのバッグを持っています。
使っているのはリュック式ではないんだけど、
ポケット満載で頑丈ですー。
見かけたらチェックしてみて下さいね^^
Re: タイトルなし
むっちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

バック今のところ調子いいですよ。
前回破れたところ、まだ大丈夫みたいです(^-^;

このリュック ポケットの配置が気に入ってます。
まだ使ってませんが、底には、雨降った時の防水カバーがあるんです。

明日、帰国ですが リックにPC2台の重さに前回のバックは
日中1報復は実績あるので今回も大丈夫と思いますが、
破れないでずーっと使いたいそんな、気に入ったリュックです。

来月また来るので、ビクトリノックスのバック探してみます。

2週間位、日本に帰ってまた、こっちです。
日本の秋、楽しまないと!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR