FC2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

お笑い!

今日は、地元に吉本新喜劇がやって来て観にいってきました。

レジュメは、大道芸から始まり、17才以下のダンス、ニューハーフ、落語、漫談、漫才と新喜劇。

0316_吉本新喜劇

ニューハーフ 朝倉ケイト 最近人気出てきてるらしい歌ってましたが、ちょっと音痴(笑)
漫談 楽しんご、、、最近問題がありTV出演は少ないのですが、一般の男性と女性を舞台に上げ
男性をマッサージ、、、女性は踊り子とオカマっぽく楽しくマッサージしてました。
漫才は久しぶりに大木こだま・ひびき 聴きました。ネタはいつものですが
流石ベテラン、笑うの渦のテンポ最高でした。

トリの新喜劇 座長は辻本茂雄さん(茂爺)毎週日曜日12時からやってるTVとまったく同じ。

但し、地元の一般の人、知事とか市長が出演し地元密着型とTVでは観れない(時間無視)
出演者の罰ゲーム(一発芸)を入れ込んだり茂爺の電話着信が生で聞けて本当に面白かった。

内容は、最近テレビでもやってる2家族の複雑な付き合いの展開でした。

TVでも毎週欠かさず観てますが、生で観るのもいいですね。


「笑い」で、楽しい一日が過ごせました。
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR