After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ガーデニング   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 1

お花!

1119_お花


ビオラを中心に鉢植えをしました。

白い花は、スイートアリッサム 今が丁度満開!?

3~4年前から何もしないのに拡がっていくのでほっといてます。

これはこれで、よしと!(^^)

1119_花壇



花壇には、昨年 買うの忘れて、植えれなかった。チューリップの球根を10個植えました。


花壇の配列を変えたいのですが、木が3本あるとなかなか、難しいですね。


おのずと、球根の場所が決まってきて 更にスイセンは拡がって毎年狭くなる一方です。





次のガーデニングのブログは来年の5月頃でしょう!



それまで、しっかり水やりです。

ビオラを中心に鉢植えをしました。白い花は、スイートアリッサム 今が丁度満開!?3〜4年前から何もしな

Comments

スィートアリッサム、きれいですね!
最近流行の小さな花がたくさん咲くやつですね。
こういう花は高いのですが、コストパフォーマンスは良さげ(笑)。
今度、私もチャレンジしてみます。
(意外とガーデニング好きです)
keizさんへ

コメントありがとうございました。
スィートアリッサム 小さな苗で大きく永く育ちます。
何もしなくても大きくなるのでお勧めかも!(笑)

keizさんもガーデニング好きは記憶にあります。
※過去に苗25個買ったとか?じゃなかったでしたっけ!
花壇のブログ楽しみにしてます。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR