After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 未分類   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

日本海2日目

今日も浜田浜 来てみました。1日目は1時間半でも23cm釣れたとなると
今日が本番です。20cmオーバー狙い!
0815_浜田浜2日目01
この地区ズーット砂浜で お客さんが少ない海水浴場です。
0815_浜田浜2日目
1日目釣ってたところでは、先客が・・・場所を変えて投げましたが、単発・素巻。
秋田はメゴチではなく、これがエサ取り・・・小鯛
0815_小鯛
Yさんの言ってた「キスは歩いて釣れ」を想い出し 場所変更4回 なかなかいませんね。
5回目 前回釣った所が空き投げたら1投目からダブル・・・それ以降はやっぱり単発!
エサなくなる前にこっちがバテたので納竿。
釣果 30匹・・・20cmオーバー無理でした。
0815_30匹
捌いて天ぷらで食べました。美味しいですね!

余ったエサはcoolerに保管・・・どうしようかな?
秋田帰ってもキス釣り 季節によってはどこでも投げれるいいスポーツです。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR