After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

釣査!

昼から、ちょっと時間があったので早速、釣り具店へ
ジャリメ1杯 800円(@_@)を購入とキス情報は店員に聞くのが1番!
近くの釣場とサイズを聞くと14~16cmとのこと。
大きいサイズは春にらしい
秋田というとダイワキスマスターズ決勝の地「峰浜」がですが
そこまでは、遠い・・・残念今回は見送りです。
店員に紹介してくれた「浜田浜」到着・・・右前方 男鹿半島が観えます!
0813_浜田浜0813_浜田浜01
海水浴もしてるんですね!
先ずは、20号で5色丁寧に引いてきてアタリはあるがのらず。
春の釣りをしている感じでした。
錘を25号に変更・・・向かい風 7色見えるくらい(フケを取ったら6色)
3投目でやっと1匹その後、2連 1回と振るわず。
エサも小生の嫌いな ちぎれエサ(泣)
でも、激震が デカいのはわかりますよね!デカいのの連を期待しちょっと待ってましたが
あまりにも、ブルブルするので、速攻に巻き上げ!
きました 23cm 日本海のキス 白くて綺麗ですね!
0813_MAX23
1時間半の釣行で 7匹
0813_釣果7匹
釣査としては、充分満足です。

明日は朝早くからこようかな?(笑)

Comments

Atsuさん

日本海のキスはどうですか・・・

サイズはどんな物ですか
秋田のジャリメ1杯800円高いですね
買えないですね・・・・
やっぱり東海は餌安いかな
いつ帰るの帰って来たら又いっしょうに投げましょう・・・・
Re: タイトルなし
KAZUさんへ
コメントありがとうございます。
ジャリメ ハーフも有るんですね。
折角だから、1杯 それが、ちぎれるんだよね(泣)
日本海の潮の動き微妙な動きなんだよね。
大潮だろうが、若潮だろうが北何かしてるのか?
まだ、1回しか行ってないけど、遠くにいますね。
潮の変動のせいか、春の東海を思い出しました。
アタリがあってものらないので、アタリがあったら
巻くの止めて待ってます。
最低もう1回は投げてみます。23cm釣れたところで(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR