After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

帰省!

本日「山の日」で祭日ですが、会社は出勤 有休取って、帰省しました。
昨年は、飛行機だったんですが、今年は車で最短800km!
ルートは伊勢湾岸⇒東名⇒中央自動車道⇒長野自動車道⇒
  北陸自動車道⇒一般道終点 秋田です。
ネットで調べると10時間で車のナビでは15時間・・・差は地図の違いかもしれませんがね!?
ニュースでは 11日がピークとのこと。
11日ピークって朝早くではないと想定し4時前に乗ると高速安くなるってことで家を3:00出発!
名古屋高速で、迷って一度降りて4時前搭乗はほんの一部。
0811_my car
朝食・昼食 食べたら眠くなると思い食べずに、15時前到着・・・12時間で到着しました。
休憩取ってるので、ネット情報と同じかな、最近のナビ2時間運転すると休憩取りましょうと
言ってくれるんですね・・・助かります。
北陸自動車道から、2車線ではなく対面通行区間もありましたが、渋滞には殆んど遭遇しませんでした。
休憩の時のスナップ(各休憩所時間 10分)
0811_休憩02
0811_休憩04
0811_休憩05

自分は 運転好きなのが判りました。
もちろん、こっちもキスは釣れます。道具は持ってきました。
出来れば、日本海のキスのアタリを楽しみたいです。(笑)

Comments

長距離運転 お疲れ様でした。
小生、運転嫌いなので無理です(^_^;)
日本海は綺麗なんでしょうね。
キスも白くて綺麗ですよ。
是非、ブルブル味わって下さい(^^)

小生は地元で楽しみます(^^)/
Re: タイトルなし
ヒデの投げ釣りさんへ

コメントありがとうございます。
長距離渋滞にも合わず、無事到着してよかったです。
まだ、投げてませんが、日本海観たときはワクワクしましたよ!
こちらは、ずーっと雨。
キス早く釣りたい!

そちらも、サイズアップのキス頑張ってください。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR