After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

連休最終日!

連休最終日、今日は家の前の浜でキス釣りです。
平日とあって釣人も少ないですね!
0725_前浜0725_釣人
この場所は短い時間しか投げていないので、深いところを探したかったのですが
途中、雨が降ってきて撤収かと?ちょっとして止みました。
0725_雨

わかったことは、ここは手前が深く 遠浅で手前の深いところ(1~2色)にいるみたいましたね。
釣友でいうと、N村さんが好きそうな場所ですね!?

投げ釣りだったら、4色以上でアタリがあるところが好きですね!
まだまだ、釣れるんですが、1~2色じゃーね!雨もまた降って来て納竿。
釣果 22匹
0725_釣果220725_釣果

前浜 まとめ
いいサイズはいますが、いる場所が1~2色では、遠投したい人は物足りないですね!
時間がないとこはいいかもしれませんが、遠投好きの方はストレス溜まるでしょうね!

これからは、近場でも4~5色でアタリのあるカニ屋前かな!?

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR