After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフと釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

連休3日目

今日は奈良の先輩に誘われゴルフ!
一緒にラウンドする方が 7時 家に迎え。
逆算して 何時までだったら釣り出来るかと計算すると
6時までだったら出来そうと5時から家の前浜で約1時間の釣行!
0724_前浜
波も穏やかで暑くもないし最高の釣り日和。
1投目からダブル・・・その後も、ボチボチ釣れ
最後の1投・・・いいあたりと思ったらフグ、12匹で6時ちょっとすぎ納竿。
0724_フグ0724_釣果12匹
今日は生ごみの日・・・捌いて(計算外)で生ごみで捨て家に帰ってきたら迎えが来てました。
大至急着替え、乗車。ご飯食べてないので途中コンビニで🍙を調達しゴルフ場へ
本日のコース 奈良柳生GC・・・初めてのコース!
目標はスコアー重視の2桁(笑)
OUTスタート
0724_奈良柳生GC OUT#1
#1 +3、#2 +2・・・ドライバーが曲がらなかったが、寄せ/パットがボロボロ
#3から、移動中 イメトレ して どうにか46であがり 目標2桁見えて昼食。
IN(#10)スタート 
0724_奈良柳生GC IN#10
+1スタート #14、#15、#17 各ホール+3最終ホール+1でどうにか49。
スコアー95で目標達成!前回3桁だったのですが、どうにか2桁返り咲き
次回、未定ですが 2桁安定に向け日々イメトレですね!(笑)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR