After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

連休2日目!

連休2日目 G場到着です。
0723_G場 
毎日キス釣りはいろいろテストしてます。
今日は、テスト昨日 Yさんから購入したスプール(拙者製6°+ライン(不明)
0723_激震22cm
1投目は、ゆっくり・・・問題なし
2回目は、V字投法・・・問題なし 
ラインわからないので何色飛んだのかは不明新スプール+ライン快適です(笑)
釣果の方は、昨日と同じで人がいっぱい、昨日と一緒の場所にN村さんも先客でいました。
釣果を聞いてみると、2匹/H・・・昨日とは全然あたりが無いとのこと。
投げてみると確かにアタリなし。N村さんは釣れないのでK管移動!
3投目 N村式釣法(1色引き)・・・きましたね ダブル
その後、N村式・・・小生の釣に反してるので出来ません(笑)
周りもアタリが無いので、撤収者が続出・・・それに伴い場所移動!
激震 きましたね!(笑)
0723_22cm
ツガイを待ってましたが、単品巻き!
その後も、ボチボチ釣れてK管からN村さん引き返し合流!
10時 連日のタテボシで撤収しました。
0723_タテボシ
釣果は33匹・・・2017年累計別途記載します・・・結構いってるかな?(笑)
0723_釣果330723_釣果01
1時間ぐらいかかって捌きました。
0723_捌き完了

ズーットこのスプールで釣行です。(^^♪
エサも余ってるし時間があったら前浜行こうっと!

Comments

Atsuさん
お疲れです。
粘る事は自分も勉強をしなければと思って居ます。
今年の数も中々いい感じで釣れて居ますね。・・・・
仕掛け自分も今作成中です。
次回までには何とか50本+50本を2個作るつもりです。
後は天秤と発砲も作成中でその内もっていきますね。
次回は盆休みです。又G港・・・・G場・・・・で会いましょうよ
又いっしょうに投げましょう・・・・
Re: タイトルなし
kazaさんへ
コメントありがとうございます。
粘り有るのみ!
数はよく釣れますね。
仕掛け100本作るの?
時期に合わせて作った方がいいと思うけどな?
小生はそうしてます。

まぁ、頑張ってください。


Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR