After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

連休初日!

家を出るときは、朝日が出たばかり、今日も釣りが出来るうれしさでしたが
途中、雨 釣場が曇り 今でも雨が降りそうな天気。
0722_G場
多少の雨は覚悟してカッパ持参で浜へ!
最近、ここG場 釣果いいんですよね!釣り人もいっぱいで投げたいところは先客が
空いてるところで、釣行。
投げてるとF田さんから電話が、釣り人いっぱいでわかりませんでした。
合流しすると、N村さんも
0722_F田さん、N村さん
3人で並んで キスの場所連絡しながら釣行・・・ロスが無くていいね!
そこに、Yさん登場!・・・2週連続(@_@)
0722_Eさん
久しぶりの4人での釣行・・・人数が増えると楽しさも増幅し、自ずと数を競います(笑)

今日の、数頭は 1色2色の強さでN村さんかな?(笑)
N村さんにWeChat用の写真撮って貰いました。(笑)
0722_A
11時納竿
釣果 43匹
0722_釣果0722_釣果1
4人揃って投げるのは2年振り?3年振り?釣行後、懐かしい話で盛り上がりました(笑)

帰って 即、捌いて 8月からアメリカ駐在の後輩に差し入れ。(キス天 強制・・・笑)
0722_差し入れ

25日まで会社 休みます。今日の2部は中止しました。何日間 行けるかな?(笑)

Comments

多人数が楽しい(*^◯^*)
土曜日お疲れ様でした。

今回も皆さんとご一緒に釣りが出来て、非常に満足でした(^O^)
やはりキス釣りは一人より多人数の方が楽しいですね。
来週も皆さんと釣り出来るように頑張ります(平日の洗濯、家事は必須)笑
Re: 多人数が楽しい(*^◯^*)
Yさんへ

コメントありがとうございます。
フィンガー製作(刻印)から EさんからYさんに改名しました。
久しぶりに4人揃いましたね。やっぱり一人より多人数ですね!
それに、自然と数競ってるところが何ともいえませんね!
タイプも手前側狙いと、遠く狙いと、サイズ狙い等(笑)
また、一緒に釣行したいですね!
G場はやはり、4色と2色で当たる場所が1番ですね!
タテボシが無かったら長いこと遊べますね。
次回、一緒に釣行 楽しみにしてます。

平日があって土日があります。平日頑張ってください。(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR