After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

友釣り

前日買ったエサが丸ごと余ってるので、本日も釣行と決めてました。
0716_G場
6時到着、釣友 KさんもG場集合と言って出かけましたが Kさんはいなく。
前日同様、投げる場所がない状態の賑わい。昨日の更に奥側にどうにか投げる場所を確保。
すると、3ヶ月振りの釣友 Yさんが・・・釣りも3ヶ月振りとのこと。
0716_Yさん
一緒に釣行、G場は距離よりも方向性を改めて認識しました。(笑)
G場広いんですが、タテボシと海水客で追い出されました。
0716_G場撤収
G場を撤収し、納竿とはいきませんね。
場所をK管に!1投目 根掛かりで力糸から持って行かれK管の歓迎をしてもらいました(泣)
2投目 お返しとばかり 4連!(笑)
0716_K管移動
Yさんも調子よく途中で歓迎を受けてました。
やっぱりここでも、方向性 重視 ちょっと方向がずれるとアタリもありません。(Yさん談)
0716_Yさん
途中、別で釣ってたKさん合流
0716_kazu
仲間と釣りは面白いね!

14:30納竿 
釣果は キス 37匹 ヒイラギ 9匹(ほとんどYさんから頂きました 笑)
0716_37匹0716_ヒイラギ
今日は暑く水分補給 欠かせませんでした。投げる度に欲しくなる状態。
家に帰ってニュースを観たら この地方 気温 35.8°
場所移動(水分購入補給)なかったら、熱中症になってましたね。

今日はエサも余ってないし、来週週末までお休み予定です。

Comments

満足
日曜日お疲れ様でした。

久しぶりの釣行ですが、
皆さんと一緒に釣りができて、非常に満足しています。
遠投性より今後のテーマは精確さになります^_^

また、今度もご一緒にできたら嬉しいです。
Atsuさん
土.日曜日ご苦労様です。
2日間釣り本当に熱い中頑張りましたね。
元気でいいですよ
今週も行きますよ数で勝負です。
G場で行く積もりです。待って居ますよ。・・・・
Re: 満足
Eさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりのハードな釣行 ご苦労様でした。
面白かったですよ!
キスのいる場所の情報交換 数には効率いいですね!
遠投も重要ですが方向性がもっと大事。
難しい釣りですね!
方向性のズレたときのストレスが何ともいえません(笑)
シーズンはまだまだ長い 又、一緒に釣行しましょう!
Re: タイトルなし
kazuさんへ

コメントありがとうございます。
日曜日ほんのちょっとしか釣行できませんでしたね。

今週、まさか小生の案ではなく
なんかいい案(コダワリ)が出ての数の勝負ですね!?(笑)
今週、調整して投げれるようにしたいと思います。
G場楽しみですね!(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR