After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

数釣り 03

今日は、先週も釣りに来たG場。
6時到着、投げる人いっぱい!
先週の場所には既に釣人がいました。
更に南側にどうにか投げる場所確保。
0715_G場
同じ時間にF田さんも到着。人が多く並んで投げたのはちょっと時間かかりました。
0714_hideさん
第1投目から4針4連
0715_1投目4連
本日の仕掛け(天秤)
kazuさんから頂いた、スプリングタイプ・・・なかなか、アタリハッキリわかりなかなかのもの!
0715_天秤K仕様

連の勢いは止まらずだが、いい時にトラブルも発生。
力糸1本、錘2本 ロスト・・・投げ方が悪いんですねわかっているけどたまに出るんです。
11時納竿
0714_釣果 620714_釣果
捌いて近所に分けました。
0714_捌き

エサは先週 日曜日の余り、、、1週間クーラーで飼ってました。
今日購入のゴカイは1匹も使ってないので、自ずと明日も投げにくるでしょう!(笑)

Comments

Atsuさん
昨日は暑い中、長時間の釣行
お疲れ様でした。
2週連続の半束超はさすがですね!
小生、Atsuさん到着の一時間前から投げてましたよ(^^)
移動して良かったです。
何とか数も伸ばせました。
またご一緒しましょう(^^)/
Re: タイトルなし
ヒデの投げ釣りさんへ

コメントありがとうございます。
暑い中お疲れ様でした。
数を釣るコダワリ…情報交換しましょう!
コダワリをヒントに更に改善ですね。
次は針数 増やすぐらいしかないです(笑)
キス釣り奥が深いですね。

NEWcooler観て小生もいじろうかと!?
次回、釣行楽しみにしてます!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR