After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 読書   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

なぎさ

今日、予定より1日早く、「なぎさ」を読了。

「ブルーもしくはブルー」でのドッペルゲンガーで現実味と もし自分が自分を発見したら!?
生活をすり替えようとはしないでしょね!相手が言い出したらいい手段を教えてもらいました。
山本文緒さんのちょっと惹かれ代表作である「なぎさ」購入。
0713_なぎさ

幼馴染夫妻 ブラック企業に勤める旦那さんと何でもこなす専業主婦にまつわるお話。
14部の構成で 1話1話主人公がかわっていく主人公は夫婦なのですが出会いから結婚
それに携わる人達。
ブラック企業になる前は、弁当持って勤務中 釣りしてるんですね!羨ましいく思いました(笑)
各主人公が苦戦を乗り越えて話で、物語は続編もありそうな感じで終わりました。

山本文緒さんの小説 新たな視点が発見できて面白いです。

明日からは、志水辰夫著「情事」・・・楽しみです。
0713_情事
ブックカバーは6月朔日餅(麦手餅)の包み紙です。
0713_6月朔日餅(麦手餅)カバー

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR