After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

数釣り_02

昨日は、家の前浜でストレスの溜まる釣り。
前日、N村さんから G場 釣り大会 いいサイズ上がってるとので
明日もG場釣行ってことで G場で釣行!
0709_G場

5:00過ぎ到着。もうすでに 1時間前からN村さん投げたのこと。
最近、なんとなく数釣りのコツ覚えました。
最初から4本針で3連 4連の連続!
0709_4針4連
11:30 釣れるんですが、N村さんが疲れて納竿(笑)
釣果は 63匹、、、途中 子供と知り合い お魚好きというので、20匹弱あげました。
0709_釣果630709_釣果45

釣りは、面白いですね!いろいろな人が声かけてくれて、いろんな話が聴けて!
エサ余ってるので、2部っと考えたのですが捌くのに時間がかかり諦めました。
活きたエサは明日の早朝 仕事前ですね!?(笑)

Comments

Atsuさん

  仕掛け俺もマネしてテストを試しますよ・・
     日曜日久しぶりに数を上げて楽しかったっです。
      又いっしょうに投げましょう・・・・
       今週はまだ未定です。
     80%行くかも・・・・
     20%は考え中です。・・・
Re: タイトルなし
kazuさんへ

コメントありがとうございます。
数釣りシーズンになりましたね。
仕掛け なかなかいいでしょう!
kazuさんには、ピンギス釣る技術教えてもらおかな(o^-')

今週は赤潮発生中 行く方向でしょうね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR