After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

前浜!

今日の予定に8時~9時 草刈り行事があり
その前に家から歩いて前浜へ行って釣行その後、F田さんと合流って予定でしたが、
草刈り後は、暑すぎて釣行できる状態ではなく、15時から2部と考えましたが
15時も暑く、17時 2部スタートとなりました。釣り三昧の1日でした(笑)
0702_前浜
決行釣り人いました。
釣果は、5~4色で気持ちいいキスのアタリ
ビックリしたアタリはサバ、ここ数年釣れてなかったのに、移動してもサバ・・・群にあたり休憩
0702_サバ
美味しい肴 ヒイラギも 卵持ちでした。旬の肴 1日 7枚釣れました。
0702_ヒイラギ

17時 2部スタート
0702_2部スタート
釣人は誰もいません。
2部も1部と同じ 釣果がよくなかなか納竿タイミングをみつけれませんでしたが、
夜の魚 セイゴがダブルで釣れて 納竿 19時半でした。
0702_セイゴ
0702_二部納竿
釣果は、キス9匹 ヒイラギ 4匹
0702_2部釣果9

即、家の帰り捌いて 夕食です。
キスの白焼きとヒイラギとキスの卵の煮つけ!
0702_煮付けと白焼き

明日 出勤前 前浜で投げようかな?

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR