After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

数釣りシーズン!?

今週の週末、いろいろな用事で釣りが出来そうにないので本日 有休。
夜中、雷で起きました。釣りは無理かな?朝方、雷はなく小雨。
K管 直行・・・平日小雨どこでも投げれます。小生は奥の深場へ。
0630_K管
曇りで昨日の雨の影響でしょうね、海水が茶色です。
暗い深場ように、前日 仕掛け50連作ってきました。4連針で釣行。
063連
2、3連も続きました。キスのアタリでとめると もれなく、メゴチも付いてきました(笑)

途中雨が降ってきて車で待機・・・こんな時はRADWINPSの”アメノヒニキク” ♪
0630_雨で待機0630_アメノヒニキク
雨が止んで再び釣行し 14時納竿。
本日の釣果 58匹・・・唐揚げサイズ(13匹)含む 2017年累積 242匹
0603_58匹0630_58
MAX 18cm
0630_max18
料理は定番ですが、天ぷらと刺身
0630_天ぷらと刺身

、キスも数釣りシーズンイン!?明日はゴルフ 行くまで4時に起きたら2時間あります。
家の前浜で投げてみます、釣れるかもしれません(笑)

Comments

雨の中
58匹は凄いですね!
明日はK港釣行予定
家の前浜情報
お待ちしています(^^)/
Re: タイトルなし
ヒデの投げ釣りさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は、平日 好きなところで投げれたしね!
それと、前日の仕掛けですね!深場は暗いんですねそれに昨日は雨でしたから
尚更、2連の写真でわかります。(笑)
本日、家前の浜歩いて行ってきました。
これから更新します。
もう、K管は行かなくてもいいかも?(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR