After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 読書   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

前倒し!

20日から 唯川 恵著の「手のひらの砂漠」を読み始め
30頁/Dで7月7日 読了予定でしたが、今 読了。
0628_手のてらの砂漠

内容は、DV(ドメステック・バイオレンス)の話です。
仕事で知り合い、結婚し付き合ってる時には、見られなかった異常な性格(暴力)に
耐え、そうなったのは、自分自身と責め深い溝(DV)にハマっていく話です。
付き合ってる時と、結婚してからでは、多少変化はあるでしょうが、暴力はね。
見破れないかもしれませんね!?
読んでてイライラの連続でしたが、面白くて深夜に読了となりました。
お勧めの本です。
世の中に、6組に1組は何らかのDVがあるとのことです。自分の廻りにもと考えると
怖いですね。

手のひらの砂漠=DV=解説 押切もえさん(モデル・作家と紹介あり)
唯川 恵さんに「優等生」って言われてるそうです。是非1度
押切もえ 著作書を読んでみたくなりました。

今日の朝からは、山本文緒著 「なぎさ」
0628_なぎさ

楽しみです。

6月28日 4:05今から1時間ぐらい寝ます。おやすみなさい。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR