After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフと釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

恒例化!

ゴルフの日は、釣り付き物になりました。
今日は、9:30 スタートのプライベートゴルフ 時間に余裕があります。
早起きして 時間は5:30~8:00 K管へ
休日ともなると釣り人も多いので、投げたい場所はいっぱい ヘリポート前 1投目からキスのアタリ
0624_K管0624_1投目
サイズ小さいですが・・・アタリで満足です。
4色ぐらいで2連は少なかったが、アタリあり 8:00終了時間
釣果は21匹 MAX15cm
0624_釣果10624_釣果21匹
K管を後に ゴルフ場へ
今日のメンバーはSコさん、N尾さん、K原さん・・・いつものメンバーですね!
ゴルフ場は3コースあるS原GC
西コース
0624_ゴルフ西
コースを思い出しながら、ラウンド#1+1まあまあのスタート 3個のOBが出て 51
昼食が唐揚げ定食・・・大盛無料で唐揚げまで大盛?凄いボリュームでした。
0624_昼食
後半 南コース
出足パー4 1パットパースタート!
後半はOBも発生せず 44  
51、44で95と2桁達成・・・昼食が良かったんですかね?
最近、安定して2桁の域に来てます。次回も2桁したら安定です(笑)

アフター キスも考えてたのですが、ゴルフ場の風呂は温泉。
ゆったりしたら、眠くなってきたので帰宅。

余ったエサは、雨予報ですが、明日ですね!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR