After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

渋い!?

前日のエサがあまり、朝起きて前浜へ。
キスもそうですが、ヒイラギも期待してヒイラギ入れ袋持参。
雲ってます、投げてる方が数名します。
0618_前浜
漁船を避けて 投げるんですが一向にアタリなし。
歩いてきたので場所変更も出来ず 撤収。
家帰って、投げるんだったら一度はキスのアタリをと思いK管へ
0618_K港
釣人も少なく、昨日の強風で海が荒れテトラ間にキスがいるって思い
1投目から、キスのアタリ・・・狙った通り(笑)
0618_1匹
が、続かず 来たのはカニさん、持ち帰るほど大きくないので一緒に釣行。
0618_カニ

サイズは小さく数が釣れない 今年のキス 楽しみは、来週の持越しです。
本日の釣果 2匹 渋い週末でした。

Comments

Atsu さん
なかなかいい感じでキス釣れて来ないですね。
こっちも何処に場所が決めにくいですね。
K管はぼちぼち釣れて居る見たいですが場所に寄っては釣れるか
は分かりにくいですね。
又いっしょうに投げましょう投げましょうよ・・・・
Re: タイトルなし
KAZUさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こんな時期なのに、釣果にバラツキありますね。
どこで釣っても同じかもですね!?
焦らずエサ ハーフでのんびり楽しみましょう!

ヒイラギ釣れ出したし、楽しみが増えました(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR