After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

G & K

木曜日に買ったエサを持ってG場へ
0610_G

5時到着 もうすでにKAZAさんは投げて 2連の写真を送って来てくれてました。
G場もサーフを楽しむ人が増えましたね。
0610_KAZUさん

1投目から キスのアタリ 最高ですね!
0610_Gサイズ
釣れるのはいいですが、、、、サイズが 時間経過でサイズアップは期待出来ないと思い
人がいっぱいのK管 ちょっとでも早く行こうと 場所変更。

K管 6時過ぎ 時間が早かったのか、カーブミラー通り ちょっと投げる隙間有 釣行開始。
サイズアップ期待で投げるも、サイズは同じで根掛りもあり、場所を奥へ
多少サイズアップして3連も
0610_K 3連
K管 車止めてすぐ投げれる利点はありますが、ちょっとした隙間に入ってくる人もいます。
キス釣りはどうしても基本正面ですが左右も投げたくなります。
奥にいって左方向 ガラ空なんですが更にその左に1名入られ左カットで釣果ロストになりました。(泣)

本日の釣果 28匹 2017年累計 138匹
0610_釣果28
毎週キス食べているので、お世話になっている近所にすぐ「揚げるだけ」が貰った方もいいでしょう!?
0610_近所に

今年は投げに行くところ サイズ小さい 大きいのは来月かな?
エサはKAZUさんからもらいゴカイ沢山います。明日はゴルフ、、、その前に釣行か?

Comments

こんばんは
土曜日お疲れです。
まだまだサイズアップが出ていないですね。
我慢のです。
今週も行きますよ。
場所は又未定です。たぶんK良洲かな後はk管で行く積もりです。
又いっしょうに投げましょう・・・・
Re: タイトルなし
KAZUさんへ

コメントありがとうございます。
エサありがとうございました。お蔭で家の前の浜調査出来ました。
サイズまだまだ小さいです。
いつから大きくなるか楽しみです。
今週は、行けるかな?前浜かもわかりませんが行く方向です(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR