After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

G場とK管

前日の世界卓球 テニスの全仏を観てたら3時就寝。
起きたのが、6時 それから釣りの準備。
場所は悩んだ挙句、G場へ
7時過ぎ G場到着。
0604_G場
師匠のF田さんいましたね、並んで釣行。
0604_F田さん
サイズが小さいのですがたまにはダブルも
0604_Gダブル010604_Gダブル
Fさんは用事で納竿後、G場釣り人誰もいなくなり、2投連続 キスがこなかったのでG場撤収。
0604_G場11時
場所をK管にカーブミラー面は相変わらづいっぱいの人、入る隙間なし。
奥に、先週サイズアップでしたので期待大です。
1投目からサイズアップ ダブル!
0604_K管ダブル
K管で釣りに来てた隣県の若い人 3名 キス釣りに来たそうですが道具があまり距離が出せない仕様。
釣れる場所を教えたのですが、釣れなかったと帰り際にまた、会ったので 10匹 キスあげました。

本日の釣果 31匹(-10匹) 17年累計 108匹
0604_釣果21匹+10匹

天ぷらと小さいのは唐揚げで一杯  最高でした(笑)


Comments

Atsuさん

昨日の車のトラブルでこっちもボーとしていて余分なお金が出ていきました。・・・・・
日曜日はお疲れ様です。やっぱりピンキスが多いですね大きいサイズは何処に居るのでしょうか・・・・
今週も投げに行きますよG場で行く予定です。雨が降らないと言いと
又いっしょうに投げましょう・・・・
でわ 又サーフで・・・・・
Re: タイトルなし
KAZUさんへ

コメントありがとうございます。
サイズ小さいのは沖「ボード)も同じサイズとのこと。
G場に大きいのくるかわわかりませんが、サーフ最高!
今週は、行けても土曜日です。
行けたら一緒に投げましょう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR