After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ダブルK

今日は、昨日のエサの残りで近場で釣行。
先ずは、釣果が出ていないK管・・・平日で釣り人は少なく好きなところで投げれます(笑)。
0522_k管
奥から、アタリあり。
0522_K管釣果
サイズ小さい その後、メゴチ・チビカレイが続き場所移動
角カーブミラー
ここも、3方向、釣れてもメゴチ・・・場所移動
いつものカーブミラー近辺
遠いところで当たったが、1匹のみ
K管 kazuさんの情報通り キスの釣果はもうちょっと時間がかかりそう。
エサも余ってるし、大幅に場所を移動したいが、時間がない。
隣のK洲移動・・・釣り人いない。
0522_K洲
K管のテトラより、やっぱりサーフはいいね!
ここは、6色7色で釣り人の釣場、小生は無理ですが、思いっ切り投げ、、、きましたね(笑)
0522_K洲釣果
ここも、キスのアタリは来た出来ず、、、納竿。

本日の釣果 6匹 2017年累計60匹

段々、キスは側にきてるのはわかるが、ゆっくりです。家の裏で釣れるのは7月はいってからか?

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR