After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

遅れ発生中?!

昨日は、会社の野球部応援厳しい対戦相手を圧倒し見事勝利!
勝利したことで、疲れは感じられず、その勢いでキスを求めて、F見へ
というのも、K管 前日のkazuさんの情報では釣れてないとのこと。
例年だったら、K管で充分 キス釣りができたのですが今年は遅い!
3月末から、調査し4月末 シーズンイン 宣言して今だ 釣れず!?
キスの遅れ 水温だけ?釣りすぎていなくなったかのか?
今日はkazuさんの情報を元に 釣り場を今釣れてる、F見に
5時半 出発 途中でエサを購入ちょっと走ってリール入れたっけ?
停車して確認、忘れてました。引き返し、再度 F見へ 家からはF見まで50km
気付いた走行距離は30kmぐらい、大分LOSSしてF見到着。
0521_F見
今日は、入口に1名の釣人のみ どこで投げてもいい状態(笑)
最初は、12cmぐらいの小さいサイズのみ場所を変え 3連
0521_3連
14時 アタリもなくなったので納竿。
本日の釣果 23匹 2017年累計 54匹
0521_釣果23匹
MAX20cm
0521_MAX20cm

天ぷらと小さいのは唐揚げで骨ごと いただきました。
0521_天ぷら&唐揚げ

明日は有休 釣れない K管 行ってみようかな?

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR