After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

#3回目

今日は、kazuさんがK管に釣行 状況を聞くと ダメ。
今の時期は過去、釣れてる実績あるのに、まだ釣れてないとは?
随分、キスの到来遅れとなっています。
kazuさんの情報でキススペtype-Rのおじさんが来てるとのこと。
4月小生の作ってるフィンガー気に入ったみたいで製作しておきました。
それを渡しに、K管に向かい 行った時間が遅く もう、帰っていませんでした。
もちろん、釣りの準備してのK管。釣ってる人見ると誰も揚げてません。
投げたくなります。
F見向かったkazuさんを追っかけてK管を後に。
0514_F見
日曜日ともなれば釣り人もボチボチ!
金曜日のポイントは行けたのですが、1,2匹は釣れましたが
それからピッタリ止まり 
滅多にみない外道(キビレ)も釣れました。
0514_キビレ
本日のMAX 19cm
0514_MAX19
本日の釣果 4匹 2017年累計 31匹
0514_4匹
明日、仕事っと行くことで早く撤収しました。(笑)

Comments

Atsuさん
日曜日はご苦労様です。
F見は遠いですね。
でも釣れる場所がないで仕方ないですね。
その日は何とか2桁行きましたよ。
型小さいけどまその内大きいサイズが来ますよ。
今週もレツゴーかなたぶんF見かな・・・・・
Re: タイトルなし
kazuさんへ
コメントありがとうございます。
この時期に2桁はよかったですね!
美味しく刺身と天ぷらで頂きました。
今週、また行くの?土曜日は用事で
行けるとしたら日曜日かな?
F見に行くんだったら、新規場所開拓しましょう!
もうちょっと奥のI裏 行ってみましょう!
っていうか、行って調査してください。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR