After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: music   Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

bass

今日は、雨。
家でのんびりしてたら、思わぬものが!?
0513_bass
BASS(SQUIER製)
音が効きたくなります。即、音楽関連店行って、アンプとヘッドホーン購入。
0513_アンプとヘッドホーン
ヘッドホーンでしか聞けないアンプです。
ネットで調べチューニングを終え それから、初心者のBASSってユーチューブで検索!
左右の指 動きません(泣) 今日から5分でもいいから指の練習です。
ちょっとでも、弾けるようになったら札幌のベースの先生に連絡してみようかな!?
・・・三日坊主にならないといいが(笑)

好きなベーシストは フリー(RHCP)  ベースで国歌とはフリーならではが入って最高です!


スポンサーサイト

Comments

やってますね♪ 。
鮮やかな蒼のボディがクールじゃないですかw 。

少し弾けるようになったらご連絡を。
Atsuさんと当方のコラボ楽曲を、ぜひ音源にしましょう。
イメージは水辺。これは譲れませんね(笑) 。

今後の展開に大いに期待♪ 。
Re: タイトルなし
7th-labさんへ

コメントありがとうございます。
BASS難しいです。右手左手動きません。
弾けるまでには永~い時間が必要です。
ネットを観ながら練習しています。
早く弾けるコツ見たいのがあればご教授ください。

音楽は、難しいです。
Atsuさんやったぁー!

無料せずゆるく参りましょうー
\(^o^)/イェーい!
Re: タイトルなし
REACH_rhさん

コメントありがとうございます。
音楽全体わからない言葉だらけで別世界の気分です。(笑)

BASS 左右の指 うまく動きません。
早朝、5分でも指の運動をしています。
アドバイス通り 「ゆるく参ります」(笑)



Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR