After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

開発!

前日 kazuさんから、エサが余ってるのでお誘いが、、、
K管 集合 5:30~6:00 カーブミラー横 と指定有。
早朝、家を出発
0503_家出発
5:40 K管到着、kazuさん投げてましたね。
0503_K管
3投目釣果・・・いつものメゴチ
0503_K管釣果
このままだったら、連休中ボーズの記録にとおもいkazuさんナビで場所変更提案。
2か所目 O淀・・・キス上がってるとのこと。
0503_O淀
何投しても、アタリなし。・・・隣の東O淀から移動してきた知り合い「東もダメ」
更にkazuさんも行ったことのない場所へ
3か所目 F見・・・ここもキス上がってるとのこと。
0503_F見
初めてのところ、ポイント判らず 投げるしかない
2投目・・・キスのアタリ!待望のキス
0503_1本目
その後、2連
0503_2連
3連狙いで投げたら、トラブル発生 力糸から飛んで行き修正後、風が強くなりアタリ消えました。
歩いてポイントを変えてたら地元のサーフの方が来ていろいろ話してポイントまで聞いて
砂利道 2Kmぐらい歩いたかな?砂利道 足腰鍛えられました(笑)
教えてもらったポイント、巻いてると手にハエがなぜこんな海に居るのかが不思議ですが
手に止まるとコソバイんですね。
0503_ハエ
このポイントで本日の激震がありました。
0503_MAX19
15:30 納竿 
本日の釣果 7匹 2017年累計 11匹
0503_釣果7本
激震も味わえて、2か所の新しいポイントも知り、今後に繋がります。
移動含め 約9時間 kazuさんお疲れさまでした。
エサ余ったら、また連絡ください(笑)

Comments

昨日お疲れ様です。

久しぶりにキス釣りで1日中の投げで体中筋肉中でいたいです。

結構楽しみましたよ・・・・・

結果は別としたキスの姿が見れ良かったです。

又近くのK管やG場や釣れる要になるので楽しみです。

昨日1日中付き合って暮れてありがとうございます。

又懲りずに行きましょう 

Re: タイトルなし
kazuさんへ

コメントありがとうございます。
昨日はナビご苦労様でした。新しい釣り場わかって
これから、範囲が拡がりました。
また、こっちは早いってのが判りました。
水温低すぎ、連休中は無理かもね?

また、一緒に投げましょう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR