After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

集合!

今日は、祭日 キス釣り増えましたね。
6:30 K管 到着 狭い場所に入り 2回隣と絡んで場所変更・・・アタリなし!
※隣の人にはほんと嫌な思いをさせてしまいました。
全体的に釣れてなく、M谷さんも釣果もさっぱりとのこと。小生K管 撤収。

キス釣りメッカのサーフK移動。
投げてるとF田さんが一緒に投げ!
0429_F
ちょっと時間したら、Eさんが合流
0429_E
ここは、遠すぎアタリもありません。
何投かして、各自撤収。
Eさんから、途中 K管でキス釣ったとの情報、用事が済んでK管で投げてみたが
小生には届く場所じゃないと2投で撤収。結局本日 ボウズ。
シーズンインしたんだろうけど、まだまだバラツキ内ですね。
F田さんから、いいものを頂きました。
ステッカー剥がれを観て、3枚目ですね、作ってもらいました。
+メバル2枚・・・どこに貼るか検討中!
F田さん ありがとうございました。
Before
0429_before
After
0429_after
次回は、5月1日かな?

Comments

昨日はお疲れ様でした。
ほんとまだ肌寒かったですよね。
これではキスも岸に寄ってないですね。
連休はこれから
今後に期待?しましょう。
今度は全員集合かな(^^)/
Re: タイトルなし
ヒデの投げ釣りさんへ

コメントありがとうございます。
ステッカーどうもありがとうございました。
この時期、飛距離と方向性ですね!

G場 メゴチ釣れてってことはキスいるんじゃないでしょうかね?
K管 人多いでしょう!G場に期待ですね。
皆と投げると面白い、釣れると更にいいんですが(笑)
又、一緒に投げましょう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR