After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

シーズン IN!?

今日から連休!
朝、出勤時間に家を出て、K管 殆んど人はいないだろうと 余裕の出勤渋滞にハマる。

K管到着!やっぱり人は少ない。
今日の、投げは小生の基本 

0428_K管奥
天気もいいしのんびりと、、、3投 アタリなし 移動。
ヘリポ・・・ここも余裕、但し置くと一緒の面・・・期待薄。
0428_ヘリポ
案の定、アタリなし・・・・移動。

ミラー横は投げ釣りの人がいたのでちょっと手前・・・一人なので疲れモード(笑)
0428_カーブミラー
1投目 黄色で来ました!
2017年 K管 通いに通って5回目で漸く、キス1匹。
0428_K管 2017 初キス
その後、メゴチのみ(泣)
0428_メゴチ
前回までは、メゴチも釣れなかったからなぁ。
廻る順番のミスで2匹目のキスが青色ぐらいまで行きました。(泣)

嬉しい1匹・・・本日より、K管 キス釣り シーズンインで~す。(笑)
エサ ハーフ買ってもあまり、これ観て仲間も行くだろうし?
投げに行こうっと(笑)

Comments

K管 再再再?調査 お疲れ様です!
ようやく待望の一匹ですね(^^)
餌ハーフ購入済
明日出動します!

ステッカー剥がれてますね。
明日新しいの持って行きま~す(^_^)b
Atsu さん

今日から10連休ですね。
4月入ってついに来ますたね。
こっちはまだあと1日ありますのでまだいけません。
30日ぐらいから行動開始です。
あしたも投げにいくのでしょう。
又明日の結果待って居ます。
ご苦労様です。・・・・・・・
Re: タイトルなし
ヒデの投げ釣りさんへ

コメントありがとうございます。
本当、待望の1匹、アタリはちょっとだけ、ブルブルじゃないですよ(笑)
スッテカーすみません。ヨロシクお願いします。
明日は、KAZUさん意外集まるかな?楽しみです。
Re: タイトルなし
KAZUさんへ

コメントありがとうございます。
世間は連休で仕事とは、ご苦労様です。
K管もやっと釣れるようになり。

連休中、一緒に投げましょう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR