After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

いつまで?

昨日、Eさんから自ら掘ったエサを頂き本日釣行!
Eさんは、調査に終わりましたが、昨日の今日もしかして?
期待して、、、投げないとわかりませんからね(笑)
K管 奥から、、、5投・・・厳しいですね。
0423_K管 奥
場所を変更・・・一緒の面ですが、ヘリポートへ
0423_ヘリポ
奥側、生命反応はなし。

昨日 Eさんが投げてたカーブミラー前 漁船が停滞 投げれる川側に移動。
0423_川側

この時期、小生と同じく、キス投げはいますね。釣れないので情報交換。
話してる最中に、オデの人来てました。
知り合いには、昨日は2回のアタリのみとのこと?昨日と話が違うな?(笑)
結局、本日も調査となりました。

来週は28日から5月連休、、、調査終了予定!?

Comments

Atsuさん
日曜日ご苦労様です。
やっぱり当たりが無かった見たいですね・・・・
連休はきっと釣れますよ
去年の連休はぼちぼちと釣れました見たいですよ
きっと釣れますよ・・・・
K管で会いましょう・・・・・
Re: タイトルなし
kazuさんへ

コメントありがとうございます。
今年はどうなってるんですかね?
外道もきません。
28日こなかったら連休何にもすることありません。
28日釣果で南も考えないといけないかもね?
では、K管で会いましょう!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR