fc2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 読書   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

追加!

前々から、会社の帰りは 本屋さんに寄り道。
今読んでるのが、
村山春樹さんの「職業としての小説家」
小説家を目指す人にはいいかもしれませんが、読んで楽しくはないです。
いっぱい本を読もうって感じで途中で挫折、時間が余った時に読みます。

知念実季人さんの「仮面病棟」で関心を高め「優しい死神の飼い方」で尚好きになり
「仮面病棟」を凌ぐ面白さと衝撃!PRされており
「時限病棟」購入、期待して読んだのですが、最初の入りが引っかかり
どうも、読む気が湧いてこない。とこれも時間が余った時に読む本にします。

となると、毎朝読む本がないので、再度村山春樹著作の2冊購入。
「回転木馬のデットヒート」と「アフターダーク」
1208_books
この2冊で朝の読書楽しみます。

1冊読み終わると、また次の本 買っちゃうでしょうね!(笑)
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR