After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

予想外!

起きたら、台風で強風と予想してましたが、家に波の音が聞こえない?
もしかして?と昨日の余ったエサを持って海を観に
昨日と違って穏やかな海、エサの残りも少なく 新たに買う気は起らず
サーフで砂に汚れることなくとなると、隣の港C港へ
0806_C港
もしかして、外道もとおもったのですがキスのアタリもなく全然面白くない!
そうなると、サーフでキスのアタリ楽しもうと蟹屋前のサーフ移動
0806_カニ屋
ここのデータは、4色と2色にいます。
データ通り、エサも少ないので極小取り付け最後連で納竿。
0806_サーフ
調子いいので、エサを掘ろうかとも?でも、綺麗な砂でエサの居る兆しなし
0806_エサ探し
最後、3連で納竿。
釣果は19匹
0806_釣果19匹
ネットで作り方調べて、干物に挑戦!
0806_干仏準備0806_干物
夕食・・・骨も食べれます。(小さいからかな?)
0806_焼き
キスいろいろ食べ方ありますね!
美味しいんですが、干物は、時間かかりますね。

今日がこんな天気だったら、昨日早く切り上げればよかった。(泣)


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR