After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

釣査!

金曜日買ったエサ(ハーフ)残り僅か、台風のせいか?海は荒れてエサの購入断念!
釣場は マリーナ!
0730_マリーナ
向かい風とサーファーで諦め K港へ(ここでエサも少ないので浜は汚れるので断念)
K港もポイントに釣人 隣のS港へ
0730_S港
海が荒れているときは湾内にキス 過去に居たんですがね!
湾内投げても生命反応なし、沼に投げてるみたいでした。
湾外に投げている人がいたので、釣果を聞いて(キス2匹)・・・外しかありません。
重い引き・・・隣の人とマツリか?と思ったら・・・イシガレイ。
0730_イシガレイ
早速、捌いて 今夜の肴です。
※出刃包丁研ぎに出して初めて使いますが切れ味抜群、楽しい料理は切れる包丁mustですね!
0730_5枚卸し0730_刺身用

釣人の特権 イシガレイの刺身 キス1匹釣れたので追加 2017年 累計 597匹
0730_刺身
半分を刺身にしましたが、白身魚でコリコリ、1日置いたほうが、美味しく食べれそうです。

昼から、時間は充分あったのですが、今週は殆んどロストがなく
補充は必要なしとなると、久しぶりにボーっと過ごしました。
ある程度ロストしないと、パーツの作り方忘れちゃいますね!


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR