After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

G場情報!

朝起きて、どこに投げに行こうか?
エサが無かったので、途中エサを購入 切れるエサ屋ですが買って真っすぐが行くとG場。
サーフいいですね!
0528_G場

先週まであまり釣れてないところで1投目からピンですから、大きいの期待してキープ
0528_1投目 ピン
なかなか、サイズアップせず、、、kazuさんが竿を持たずに偵察に来たら、何故か?オデが来て
広いサーフ 隣に来たので撤収。G場での釣果 13匹。MAX15cmぐらいかな?
まだ、9時 そばで投げるところは、K管しかありません。
K管 投げる人 いっぱいで カーブミラー面は投げるところありません。
最後の手段 テトラで釣行
0528_K管
足場がよくありません。但し、ここでは投げる人いないので気にせず投げれます、怖いけど(笑)
風が強くなり、1色前に揚げないと海藻に引っかかるし最悪の中、誰も投げてないのがいいのか
サイズアップ 2連!
0528_K管 2連
風が強くなり 耐えられなくなり 奥で投げたが 期待できるほど釣れず 昼前 もうカーブミラー面
投げれるだろうといってみるとまだ、隙間なし。置くと角のカーブミラー近辺投げれたのでなげましたが
3方向 どこもアタリなし 14:00 納竿。

本日の釣果 23匹(G場 13匹 K管 10匹) 2017累計 77匹
0528_釣果23

切れるエサだけど、余ってるんだよね!
明日の早朝 家の裏調査しようかな?(笑)


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR