After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

3rd シーズン!

10連休最終日、やっとしたいことが出来そうなので、前日仕掛けを作ってたら
N村さんから電話が入り前日 釣果39匹とのこと。
仕掛けも完了間際の電話、、、釣果を聞いて行くしかないですね。
エサを頼んで、5時半現地集合、、、、早い(@_@)
目覚ましを4時半セット、、、5時に起きました。
連絡があり、現地到着 ボチボチ 投げてるとのこと。
6時過ぎ到着!
朝浜辺に立つのは 海、太陽、空 綺麗でズーット眺めていたい気分になります。
0925_朝日
でも、キス釣りは投げて巻いてエサ付けての繰り返しでゆっくり出来ません(笑)
誘ってくれたN村さん、、、気合入ってます(笑)
0925_N村sん
今日の錘はN村さん仕様 25号
0925_N村仕様
力糸先から連続 ロスト・・・2個のロストは痛い!
仕掛けは、今まで針間 25cmで作ってましたが キスが2針飲み込みがあるので
今回は30cm仕様・・・4連も 正解かな!?
0925_4連
10時納竿釣果は28匹
0925_28匹
MAX 20cm
0925_MAX20cm
温暖化の影響か?この調子だと、まだまだ 投げれそうです(笑)


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR