After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

半日出勤!

今日は、イベントがある為、出勤 先週もでした。
ところが、本日は、イベント終了後、退社!
12時に帰宅しました。
部屋に帰りビールをに見ながらに昼食、1時間睡眠。
久しぶりに、トレーニング!
0723_トレーニング01
30分強ランニングマシーンと体重測定
0723_トレーニング020723_トレーニング03
ポンド計 169ポンド(76.6571kg)・・・3Kigほど太りました。帰国までにトレーニングで痩せないと!

17:30~ 駐在者と支援者 5名で夕食! 場所は部屋から5分の焼き鳥屋の鳥勝さん。
予約しましたが、いっぱいでカウンター席・・・客足安定してきたのかな?
0723_鳥勝01
いつもメニューは同じですが、飽きませんね!
本日、紹介は〆の やきおにカレー
0723_鳥勝 おにカレー
焼きおにぎりにカレー
チーズをかけて カレーの微妙な辛さとチーズとおにぎりのおこげ 最高です!

メンバーで、リーボックが欲しいと夜店で買い物。
事前にリーボックの売ってる店見つけてたんですが、残念なことにサイズなし。
小生は、日本帰ったら夏真っ盛り、、、サングラスを購入。
0723_レイバン010723_レイバン02
一応、メーカーはレイバンで、偏光レンズ!魚釣りに最適です。
但し、ハードケースないので、持ち帰り荷物に潰れないように注意です。(笑)

半日出勤でしたけど、充実した一日でした・・・あと10日です。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR