After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

13th WUHAN

こんにちは!
5月16日から、ウーハンに来てます。
昨日まで仕事で今日は、単休 こちらに来て1週間目は疲れるのですが、
疲れを吹き飛ばすってことで、ゴルフ誘われました。ありがたいことです。

コースはこちらに来ていつもの天外天GOLFコース。
6:45スタート!久しぶりにOUT#1から+1スタートでしたが、大きく崩れず OUT46で上がり
IN パースタート!ここのコースで2桁出したことなく、本日楽勝!っと思った矢先!
#11 Par5 3打目です。
0522_#11 per5
ここから、池を二つ超えないといけません。
ここからなんと、6個池に入りました・・・このホール+7(泣)

続いて#13 池越えのPar3(142Y)
0522_#13 per3
ここは、苦手 いつも池に入ります。そう思ったらだめですね。
いつも左側ですが、今日は右側に「ポッチャン」・・・ダブルパー(泣)
上がり3ホール、、+2、+3、+3 じゃ 2桁は無理ですね。
救いは、1パット=10ホールありました(笑)

楽しい疲れが癒される1日でした。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR