After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

2ラウンド!

本日も、K管にキス釣りに昨日とは天候もうって替り
朝はちょっと寒かったが、ほとんど半袖で出来る陽気な天気!
430_半袖
いつもの場所に行くとM谷さんが、今日は昨日と違い風もなく釣果も期待できるだろうと聞いてみると
M谷さん「あかん!全然あたりない。奥いってみるよ」
その場所に入り、何投かしてやっと1匹
430_AMMAX19cm
隣の隣の人が、2連で揚げているのを観るとなかなか、移動出来ず。
M谷さんが奥から帰ってきて「奥もあかん!」隣の隣の釣果を伝えるとまた、一緒に投げだし。
何匹かは釣れたが、周りみんなが釣れなくなって、M谷さん移動、小生もカーブミラー横移動!
海に面している面が一緒だと何処も同じですよね!
但し、ちょっと右斜めに投げると6色5色ぐらいで当たりが何匹か追加してPM1時納竿。
釣果は、12匹
430_AM12匹
この時期2桁超えは満足(笑)
一時K管から撤収し中日クラウンズを観戦、、、片岡選手 金選手と最終日 優勝争いですね!
17:00 K管 本日2ラウンド目 カーブミラー横に6色5色で3色以下は早巻でいません。
隣に、知り合いが釣果を聞くと2匹釣れた、、、何色?を尋ねると3色!
3色狙いで、心地よいあたりが(笑)
やっぱりキス釣りは単独より複数が楽しいですね!
2ラウンド 18:30納竿
釣果は4匹
430_PM4匹
本日の釣果16匹。
知り合いと、3ラウンド メバリングと話したのですは慣れない堤防での夜釣りは怖いとの結論で
メバリングはしませんでした。(笑)
一日知り合いとの楽しい釣りでした。
久しぶりに刺身で一杯です!
430_刺身


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR