After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

うるう年!

今日は月曜日先週に続き土日出勤だったので、休みです。
休みといっても何もすることがないし、出張にしても
どこ行くにも、人人人 13億人 移動ぐらいゆっくりしたいですよね!
食事も、いつもと同じ日本料理店か焼き鳥屋ぐらい

今回の出張は、利便性がよいホテルでメンバー7名来てますが、自分一人です。
他の6名のホテルは部屋も綺麗で大きい冷蔵庫と洗濯機と自炊の出来る仕様です。
当初は自炊もしてたんですが毎日帰りが遅いとそれもしたくなくなり
ホテル周りに日本食店が多い老舗のホテルにしました。

ゴルフは、土日出勤してるため、今回はまだしてませんが、
ゴルフ代 1000元/回(2万円) 赤字にならないようコントロールして参加です。
今週は、2連休うち1日は出勤するものの1日は休み、行けそうです。

唯一の楽しみは、ホテル2F 中華屋で夕食。
一人ですので、ツイッター情報、LINEでの会話 楽しみですね!
発言は管理されてるので気を付けてます(笑)

2月も何もしないで終わった感じです。( ̄^ ̄)ゞ


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR