After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

娯楽!

今回の出張 初連休 休みすることといったら中国での唯一の娯楽「ゴルフ」
今回の出張 ゴルフ幹事に会った瞬間 「今週土日出席可?」
土日参加となると、費用は2000元、、、予算の関係で土曜日のみ参加と伝え
出張計画を後で見たら、前日 取引先 訪問ってことは、食事会かぁ?
不参加でゴルフ集中としたかったが、断ること出来ず夕食を食事が終わる否や
会社から電話「トラブル発生」会社に直行!ホテル帰宅 23:30
それからゴルフの準備をして就寝。
毎回出張では夜中の仕事(トラブル対応)はあるんですが、今回 日を跨がずに帰れたことは幸いでした。

朝 ホテル6:40 駐在者ピクアップ まだ、暗い中 出発。

今回は駐在者の幹事と2名でのプレー。
7:30 ショットガン #3からスタートです。
薄暗い中、ボールの行方も見れない状況
キャディーさんはしっかり見れてる、、、さすがと感心しました。
2名で廻ると、待つストレスもなく逆にそろそろ行こうかってスタート時間を
コントロール出来るのが、最高な気分です。

ゴルフのほうは苦手な#11 ショート
0130_天外天ゴルフ
池に落ちなかったが、ダブって+3。
ショートで+3も出してるようじゃ、、、、結果は3桁。

寒い武漢ですが朝は予想以上に暖かく 終わるころ 寒さが厳しくました!
ゴルフ終了後は、「スコアーの悪さ」と「寒さ」の ダブルパンチでした。

帰国まで、あと5日!


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR