After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

不発!

今日はプライベートゴルフ、天気予報は、AM90% 雨。
メンバーは、いつも誘ってくれるSコさん、今回初めて回るN尾さん、K原さん。
9時半スタート。今でも降るそうな雲行きだが、どうにか持ってる。
0830-メンバ
今日の目標は、56°のアイアンを使いこなすこと。
買ったときは、使ってたがザックリばっかで自ずと使わなくなっていた。
勿論、もう一つの目標は2桁 56°>2桁ですけどね(^-^)
0830-56
OUT東#1 par4 ボギー スタート。#3ショート 天ぷらで池に入り+4(ToT)
#7 広々とした打ち下ろしのpar4  右にプッシュアウトでOB +5(/_・)
OUT 51
INから3ホール雨、3パッド5ホールで2桁の目標消滅:(T-T):
56°は、あまり使う機会がなかったがザックリ1回(^^;
今日はコース全体が前日の雨で軟らかく実践にはもってこいだが
なかなか、イメージ通りに打つのは難しい!
0830-ザックリ

ゴルフ・仕事のイメトレは釣りでしてるけど、ゴルフ練習場でたまにはしないとダメだねo(^-^)o


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR