FC2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

調査4!

昨晩、先週買ったまだ生きてるエサを海に帰しました。
持ってたら、また調査となりそうで、、、と、昼はK管調査(週末のみ) 夜はK港シーバスと
仕事以外は殆んどが釣りに時間を費やしました。
明日から、中国出張です。好きな釣りもちょっとお休みです。
出張の準備も完了し、Eさんに連絡、「どこ調査中ですか?」・・・チョットして返信が「K管調査中です」
K管の方向に用事があったので、昼の12時前!
釣果は昨日に続き ダメとのこと。
Eさんはロッドをバラシ納竿状態二人で話してたら、ちょっと離れて投げの方が、
投げはV字投法。
着水音で、ある程度の距離は確認できる、、、結構飛ばす。
話をしに二人でいくと、3投目にキスの当たりありとのこと。
その方、道具はダイワの高級ロッド・飛距離は結構出る。
当たりあった。(信憑性あり)
二人の仮説 「いつも調査は早朝、朝は水温が低くキスの活性なし、昼からは太陽も出て水温上昇
と同時にキスの活性も上がり、3投目当たりあり。」

Eさん、すでにロッド組立、釣行!
0412-Eさん

小生もEさんからエサを貰い釣行ではなく、調査開始。
0412-調査4

「3投目にキスのあたりが」を信じて投げまくるが、エサがそのまま帰ってくる。
そうこうしてると、隣の方は帰る支度を始めている。

隣の方が帰り、、何投かして二人も納竿。
なんだった「3投目のあたり」ってと本日の4回目の調査終了!

出張から帰ったら爆釣かな?
F田さん、Eさん情報 期待してます(笑)

スポンサーサイト



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR