After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ダブルK!

時差ぼけではないが、夜中に目が覚めて朝方4時に再度就寝、これがまずかった。
K管到着、8時前Eさん遅れること1時間。
釣果を尋ねると「本日、激シブ!」
早速、投げて見ると、当たりなし!?
更に、底引き網漁船が目の前を2往復、海底と掻き混ぜられキスはいなくなりますよね。!?
0430-漁船

キスの当たりも、「ブルブル!」ではなく、コツンと当たって止めて待ってまた当たりが
有るまで、待ってのキスの釣りとなりました。
昼からは向かい風となり当たりがわからない状態5時間の釣行で、5匹。累計=26匹

夕方、まだ明るい時間にK港に。
いつもの場所は風が向かい風になるため湾内です。
0430-K港

釣りはどうでもよかったのです。
2506とまだ釣ってないCRK-T792Mの組み合わせでのルアーの飛距離と
ラインの残量を見たかったのです。

ライン PE1号 75m巻き 投げ終わった後もスプールの底が見えないからGOOD!
ルアーを替え投げてると、暗くなり釣り人が増えて来る。
最近、K港人気で釣り人が増えると、投げて確認が実釣となり、、、
20時半まで粘りましたが、バイトすらなし。(;_;)

中潮なのに、こんな潮が悪い1日もあるんだ、明日に期待です。(^-^)


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR