After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

チームワーク

今日は、昼から雨予報 朝起きたら太陽が見え昨日のエサも余り連チャンの遠征は諦め
地元キス釣りの聖地であるK管調査。
家を6時半 出発 Eさんに連絡(笑)
7時到着。投げの釣り人は 時期が時期なので誰もいない。
ヘリポート通りの北側から投げはじめ 何投かしてたらEさん到着。
Eさんはヘリポート南側から
0329-ヘリポート通り

2投して5m移動の繰り返し 途中漁船が前を通り休憩
0329-漁船
Eさんは、針を漁船に取られたとのこと。

離れてるのでお互い気になるが双方生命反応なし。
カーブミラー通り移動 雨もポツポツ。
0329-カーブミラー通り

ここも東側西側に別れ投げ こっち側は川があり期待したのですが、キス、魚いません。
本日のタックル
シマノ ロッド:サーフリーダー リール:サーフリーダー
0329-タックル

何のロストもなくよかったのですが釣果=0はね。まだ早かったです。

Eさん付き合ってくれてありがとうございました。
来週 引き続き調査してみます(^-^)




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR