After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ブログ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

娯楽 追加!?

今日は休み、土曜日とあればゴルフに誘われる予定だったのですが、武漢のゴルフ事情。
今年から、出張者はラウンド 1.500元(≒27.000円)に高騰。
但し、12名以上集まると、出張者-500元・・・この寒さ、メンバー12名集まらず
見送りとなりました。"(-""-)"

夕方、駐在者の方が江漢路の夜店連れてってくれと頼まれ快く引き受けホテルから歩いて
途中、日本食 立山でご飯を奢って貰い夜店に
0131_江漢路 夜店
相変わらずの人(*_*;

小生 特に買うものはなく案内に徹してましたが、休日の暇つぶしに何かないかなと?
ふと、おもちゃ屋さんの前に止まった時、ヘリコプターが観えました。
何度も武漢来てると、駐在者と夕食に誘って貰えます。
駐在者のゴルフされない方に休日の過ごし方を聞いたことがありました。
「ヘリコプター買って部屋で遊ぶ!」という方がいて目に入ったヘリコプター!
明日も特になし、思わず購入・・・130元
ここに来たらいつも立ち寄り駐在者にも、お勧め懐中電灯がらみのお店。
今日はいいものを発見しました。
腕時計みたいな、LEDの明り・・・これは日本で使える(夜釣り)!
値段は、130元・・・交渉の結果、100元まで安くしてもらい購入。
本日の購入品2点
0131_リモコンと明り
ヘリコプターすぐ動かしたいのですが、本体の充電が必要、、、今晩は充電。
遊ぶのは明日!

楽しみです。!(^^)!


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR