After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: ゴルフ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ラッキー!

今週から、週末は単休、今回の出張で出来ないと思っていたゴルフが
今日は、昼から駐在の方がどうしてもやりたいとのことで、仲間に入れてもらいました。
※仲間といっても2名でプレー。

中国での12:30スタートは初めてです。
ゴルフ場は、先週初めて2桁を出した天外天ゴルフ場、今回も2桁目標!
昼からとなると、駐車場もいっぱい
1026_天外天ゴルフ

スタートはショットガン。
ハウスからホール移動にはカートで公道も使い移動、日本では考えられません。
1026_移動は公道

IN#4スタート!
混んでることもあり、中方1名 計3名でラウンドすることに
小生とT野さん以外殆んど会話できない中方と。
T野さん ドライバーショット。
1026_T野さん

#7 セカンド 中方 左 です。
1026_左 中方

小生のロングセカンド。
1026_ロングセカンド

レトロ風の写真でしたが、普通に撮っているんです。
最近の武漢、PM2.5 北京に次ぐ大気汚染環境です。"(-""-)"

スコアーは3桁、今回はゴルフが出来たことの満足感でスコアーどうでもよかった(^-^;


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR