After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

満足!

先週の木曜日買ったエサが余ってて、今週早起きして出勤前に投げにと考えてたが、
早く起きると、雨 結局行きそびれて、今日は早起き出来ず、朝8時K港堤防様子見に
偶然、MAX3色キス釣り師 Z津さんと駐車場でバッタリ遭遇。
顔を合わせたら、釣らないと、、、お互い準備。

小生 ちょっと釣り乗り気がない事情があった。
実は先週木曜日に買ったエサもう1週間以上たってます。
ゴカイはのびのび、もうちょっとで液体化になりブツブツ切れ
針にさせない状態のエサなんです。"(-""-)"

Z津さんは、新ゴカイ 最初から調子よさそうでした。
途中、右隣にキス釣りの方が入ってから絶不良。
0830_Z津さん

Z津さんは、投げるとどうしても右側に飛ぶんです。
右側に入られる前の調子いいところに投げれなくなり
ちょっと沈んでました。

小生は、外道・・・舌平目×2枚
0830_舌平目
ムニエルで美味しく食べれるのですが、釣り客 誰もいらん!っとリリースしました。

液体化一歩手前のエサで釣果は 22匹
0830_釣果22匹

刺身サイズもあり、まぁまぁかな(^^)
9月からまた、中国出張なので最後に刺身で頂きました。
0830_刺身

エサはなくなったし、明日は出張準備です。(^-^;


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR