After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 釣り   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

期末。

今日は、テニスの日。
メンバーのN野さん 有休、確か飲み会で月曜日有休だけど、
テニスやりますよって言ってたな!?
退社後、ラインで「今日は戻れそうにないので、パス(―_―)ノ“」
大潮だったので、迷わず「残念、海行きます」と返信したが、
この前の、SONYオープン 錦織圭選手が、フィデラーに勝ったことを
準決勝 棄権が残念でしたが、、、、
魚はいつでも釣れる、テニスはメンバーが揃わないと出来ない
そんなこんなでテニスがしたくなり、メンバーに、
「テニスこれる方、待ってます!」
月末、皆さん忙しいんでしょうね。30分待ってたんですが、メンバーからは音信不通。
0331-テニスコート
テニスコートを後にしました(-_-)

そうなるとK港 直行。風は強いが、投げる場所は追い風。
満潮18時半 波もそこそこあり、釣れる環境は揃っている。
実績のあるルアーで、投げるがノーバイト!?
ルアー何種類か変更したが、1度だけショートバイトがあり
焦って、合わせが早すぎバラシたルアー
この前ロストして購入したルアーです。

今の時期はこれなんですね!次回絶対釣るぞ-(^▽^笑)
0331-ルアー


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR