FC2ブログ

After FIVE@Leisure

仕事も大事ですが、仕事の後がもっと大事!

Category: 応援   Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

正月!

全国高校ラグビー大会 準々決勝。

テレビ中継でLive放映は、あったが、
早朝、F本から、メッセージがあり
『花園11時に着きます。着いたら電話してください。』
30日と1日はいっしょに応援してたけど
「3日は応援来れるかわからん!?」って帰ったんだけど
メッセージを観て、行くしかないでしょう!すぐ準備して花園ラグビー場へ

今日まで大学の同期と後輩と小生の高校は対戦していない。
今回勝ったら、次の準決勝は対戦するだろうと、取り合えず3校の応援。

初戦 3人の高校には関係ないが、大学の先輩が昨年まで監督していた
全国大会を征してる九州の強豪チーム。
一進一退の攻防の末、九州のチーム勝利。
まとまったチームでよくラグビーを知っている。

2戦目 YASUさんの高校 対戦相手校はAシードの優勝候補。
開始早々、2連続トライ!もしかして、YASUさん優勝出来るチームって
言ってましたからね。
2トライ後、相手校の怒濤の攻撃、後半は0封じで敗戦。

3戦目 F本のラグビー伝統校 対戦相手校 Aシード校
BKの展開ラグビーで、2トライは奪えたが、相手校は
強力FW 1度FWがボールを確保すると、BKには回さず
FWでジワジワ前に行くラグビー=攻撃は、9人でするチーム
BKはデフェンスオンリーって行って過言ではない。つまらないチーム。
F本高校も、あえなく敗戦。

4戦目 母校 対戦相手はやはりAシード校。
試合開始早々、ペナルティーを貰いPK成功。
3ー0でリード、それ以降トライのチャンスもなく
0103-セカンドジャージ

FW、BKの力の差は歴然! 3-41で敗戦。

応援した3校 対戦せず敗退は残念でしたが、
楽しい正月でした。

母校の応援出来るっていいですね。
大学時代の仲間にも会えるし 正月の恒例にしようかな!?

今年の正月は、ラグビーで始まりラグビーで終わったって感じです。

スポンサーサイト



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Atsu

Author:Atsu
ブログへようこそ!
日々の出来事を写真を交えてブログにしました。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR